【World Products Japan】 (ワールド プロダクツ ジャパン) 世界の最新商品情報ブログ World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) は、世界の得たいの知れないヘンな物、最新のコンピュータ・電化製品などなど、面白い製品ならなんでも紹介する情報ブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
オシャレさんなPumaのワークバック!でお出かけに行こう! ( ^_^)/
[No.69] 2007-08-28 Tue 15:21
puma


どもども! ( ^_^)/
だいぶ暑さも和らいだかな?
今日は冷房の効きがいい感じです。w

で、今回の商品は、
オシャレさんなPumaのLADY AT WORKという
名前のワークバック!(^○^)/
通勤、通学、スポーツ時に頑丈にできてます!!
Neopreneでできたゴムは耐候性にすぐれてるので、
ヘタリづらいです~。

大きさも、 33cm X 38cm X 12cm なので、
結構入りますよー。Σ(ノ°▽°)ノ

色は赤、黒、そして、フラワーパターンの灰色の、
3種類です!

お値段は$140です。

Puma Storeでチェック!

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
オシャレさんなPumaのワークバック!でお出かけに行こう! ( ^_^)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
マシンに訪問履歴を残さない?曰く付きのWebブラウザ「Browzar」!Σ(ノ°▽°)ノ
[No.68] 2007-08-27 Mon 14:55
Browzar


どもどもー!Σ(ノ°▽°)ノ

うーん。やっぱりあぢい…。
朝は結構涼しげな気がしたのにな…。
USBの缶クーラー大活躍です。(これ)

で、今回は曰く付きのブラウザー。
でも、軽くてマシン内に履歴なんかを残さないという
ふれこみのブラウザソフト、"Browzar"です!!\(◎∠◎)/

そもそも、このブラウザは
Yahooの「Overture」検索エンジンを利用し、
スポンサード広告を通常の検索結果であるかのように表示し、
ユーザーにオンライン広告をクリックさせようと全力を挙げる製品のため、
いろんな人達(偉い方)にアドウェア扱いされたソフトなのです!!Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、そんな事もあり、
今では、ブラウザの検索ツールを
Ask.com(もちろんスタートページを自分の好きなページにできる。)にしたり、
開発の作者さんも結構ちゃんとしてきたらしいですが…。( ̄_ ̄|||)

でも、キャッシュ、履歴、クッキー、オートコンプリートなどの
情報がマシンに残らないのはいい感じではないでしょうか!(ホントならな…。)
タブブラウジングもできるし、軽いし、USBに持ち歩いても使えるし、
自分のホームのページをGoogleにしてあげれば、なかなか使えるので、
これからちょっと期待かなとー!Σ(ノ°▽°)ノ

ちなみに、browzar.comから落とせます~


ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
マシンに訪問履歴を残さない?曰く付きのWebブラウザ「Browzar」!Σ(ノ°▽°)ノの続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
iPodや携帯を入れよう!お洒落なJot Journal Organizerの小物入れ!( ̄○ ̄)/
[No.67] 2007-08-27 Mon 10:36
jotjournalの小物入れ


どもどもー!( ̄○ ̄)/
いやー!今日は朝から、サッカーニュースが熱いですな。
ルマン松井・カターニア森本共にゴール!Σ(ノ°▽°)ノみたいな。
とりあえず、ようつべを探しておきました。

まずは松井から!

次に森本(2分すぎ)


大活躍ですな!Σ(ノ°▽°)ノ
今後が期待です。

で、今回の商品~~♪
今回は、iPodや携帯が入る、
お洒落さんなお洒落なJot Journal Organizerの小物入れ!( ̄○ ̄)/

この小物入れはデザイナーがLawrence Chuさんで、
大きさが、18 x 19 cmで
色が赤とグレーの2種類あります!\(◎∠◎)/

この中にiPodや携帯やゲームを入れて、
お気に入りのメモ帳を入れておけば、
いい感じっすね!(^o^)/

価格は $25.50です。

Umbra Storeでどうぞー


ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
iPodや携帯を入れよう!お洒落なJot Journal Organizerの小物入れ!( ̄○ ̄)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
ブーメランの形をした犬のおもちゃ!(でもホントは投げても戻って来ないよ!( ̄○ ̄)/ )
[No.66] 2007-08-26 Sun 10:16
犬のおもちゃブーメラン


やっほー!( ̄○ ̄)/

暑さもそろそろ和らがないかなーー。
外で散歩するにも、命がけっすな!
大阪での世界陸上のマラソンなんて、
そらもー、がいきちっすよ!!もう。

で、半ば強引に
犬の散歩にこんな商品を紹介!Σ(ノ°▽°)ノ

この、ブーメラン形の犬のスティックは
投げると、自分の元に戻ってはきません!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

キッチリと犬がくわえて、
持ってきてくれるでしょう!( ̄_ ̄|||)

ちなみに、ラバー製ですよん♪
ウチのはおバカだから、持ってきてくれるかなぁ…。

お値段は$11.99です!

perpetual kid.comでどうぞー



ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する

ブーメランの形をした犬のおもちゃ!(でもホントは投げても戻って来ないよ!( ̄○ ̄)/ )の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:2 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
こんな光るピローを使って、家飲みはどうでしょー!( ̄○ ̄)/
[No.65] 2007-08-22 Wed 09:27
光るピロ-2


いやー!しっかし、お笑い芸人ってモテモテですなぁー
何か、バトミントンの瀬田とチュートリアルの徳井が熱愛!とか、
浮気がバレた、タカ アンド トシのタカとか…。( ̄~ ̄;)
すっげーな!マジで。
まあ、でも、それだけ下積みも長い職業ですし、
凄い倍率を勝ち残ってるので、モテるのも役得って感じですな!!"ヽ(´▽`)ノ"

まあ、それはさておき、
こんな光るピローはどうでしょう?
光るピロー

ちょっとお部屋を暗くして、ソファーで友達と家飲み!!!Σ(ノ°▽°)ノ
それとか、リビングでDVDを彼女と見るとかどうでしょーw
お店なんかに使ってもいい感じかもしれないっす!

充電をしておけば、4時間位持つそうですー。
お値段は$149なり。

GENERATEで詳細はどうぞ~♪

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
こんな光るピローを使って、家飲みはどうでしょー!( ̄○ ̄)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
そのままCDを挟んでリッピング!バタフライナイフの様なCD/MP3プレーヤー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
[No.64] 2007-08-22 Wed 08:47
mp3

mp3_2mp3_3


どもどもー!Σ(ノ°▽°)ノ
今日も暑くなるかなー!?

今回の紹介は、そのままCDを挟んで、聞く事もできれば、
リッピングもできちゃう!おまけに、MP3プレーヤーとしてもOKと
いうコンセプトで作られた、バタフライナイフの様な(単に開いてる所が)
CD/MP3プレーヤーです!\(◎∠◎)/

うーん。とりあえず、発売されたら欲しいっすなー( ^_^)/
まあ、CDを挟んで、そのまま回すってのは、
ある意味……。かもしれないけど、
ちょっとかっこいいのでー!(/ ̄ー ̄)

詳細はYankoDesignでどうぞー!w

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
そのままCDを挟んでリッピング!バタフライナイフの様なCD/MP3プレーヤー!Σ( ̄ロ ̄lll) の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
大人かわいいっすな!Bird の洋服達はどうかなー!!( ^_^)/
[No.63] 2007-08-21 Tue 22:48
bird

bird2


ども!( ^_^)/
何でも、最近は「大人かわいい」というカテゴリがあるそうで、
こりゃ、調べなきゃあかんか!っと言う事で、
大人かわいいと思われるモノを物色しようと…。(まあ、当てになるかは置いといて。)

で、今回は、そんなBirdの洋服をチェックしてみました。
BirdはNYの Brooklyn’s にある洋服屋さんで、
1999年創業ですー!詳しくはこちら

大人な髪のきれーなおねー様がこんな洋服を着て、
自転車なんか乗っちゃったりして、なんたら、かんたら…。( ̄ ̄□ ̄ ̄)
………。
って、どうでしょー!Σ(ノ°▽°)ノ
(勝手な妄想か!!!??( ̄_ ̄|||) 気にするな!)

いや、大人の女が着たら、マジでかわいいと思うぞ!(ノ^∇^)/

洋服の詳細はshop birdでどぞーー♪

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
大人かわいいっすな!Bird の洋服達はどうかなー!!( ^_^)/の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
Zelcoのガジェットっぽい手鏡っす!( ̄○ ̄)/
[No.62] 2007-08-21 Tue 17:53
Zelcoの鏡


どもども!( ̄○ ̄)/
いやー、昨日の中華航空機の爆発は凄かったですな…。
ホント間一髪だなと…。
皆無事で良かったですなぁ。( ̄~ ̄;)


何でも、中華航空は凄く事故が多いそうな…。
うー。乗るの怖いなーーα~ (ー.ー")
ま、でも、怪我無くて何より!!

で、今回は、Zelcoの手鏡はどうでしょー! ( ^_^)/
実は、先程、コンタクトレンズを付ける時に、
"手鏡欲しーなー”なんて思ってたんですよね。タイムリーに。

で、探したら、こんなの出てきますた。Σ(ノ°▽°)ノ
手鏡


この手鏡は、このスタイリッシュなデザインだけではなく、
LEDも付いている便利さん!
なので、暗い所での使用もできまする!とっても便利です!(○∇○)

ちなみにお値段は、$30です。
Zelcoのページをチェックしてね。

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
Zelcoのガジェットっぽい手鏡っす!( ̄○ ̄)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:4 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
スピーカ付(iPodにもOK!)のオシャレなShady Beatsのサングラスケース ( ^_^)/
[No.61] 2007-08-21 Tue 09:02
サングラスケース

サングラスケース1サングラスケース2サングラスケース3

どもどもー!( ̄○ ̄)/

今日はとても暑くなりそうですな…。
東京は35℃の予想が出てます!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||
おまけに何か、電力不足で、関東停電の恐れが!
う、ウソだろーー!ヘ(。□°)ヘ
も、もう、海にでも行きたい気分です!

で、今回は、そんな海に持って行くと
とってもオシャレなShady Beatsのサングラスケースです。Σ(ノ°▽°)ノ

このサングラスケースは全部で11種類のカラーが
選ぶ事ができて、おまけに、iPodや携帯を繋げて、
スピーカーにもなってしまう優れものです!!(○∇○)
ついでに中に小銭や小物を入れる事もできるので、
海にはピッタリですな!( ̄▽ ̄)ノ

気になるお値段は24.99ユーロです。
もちっとお安いといいのになと思いまする。┐( ̄ー ̄)┌

詳細はasia-vantage.comでどうぞー♪


ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
スピーカ付(iPodにもOK!)のオシャレなShady Beatsのサングラスケース ( ^_^)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
暑いのでインドアで空飛ぶラジコン飛行機!!\(◎∠◎)/
[No.60] 2007-08-21 Tue 00:03
ラジコン飛行機


どもどもー!( ̄○ ̄)/
イヤー、とりあえず、外出るのもなんなので、
家の中で、Palm-Zのラジコン飛行機を飛ばしましょー!(ノ^∇^)/

このラジコンはEPPという特殊な柔らかい発砲スチロールみたいな
素材で作られていて、人に当たってもまあ、安全です。多分。(←責任持てまちぇん。)
少なくとも、コンクリの壁にズゴーン!!しても平気そうです。(^。^;)
EPPについて詳しくはこちらを見てね。

また、重さは約たったの10g(以下らしい)でゆっくり飛ぶので、
室内でも十分遊べそうです!!
また、当然充電式になっていて、
10分の充電で5分の飛行が楽しめます!!Σ(ノ°▽°)ノ

飛んでる所の動画はこいつです!!


価格も$39.99とお買い得なので、
どうでしょうー!

ThinkGeekでどうぞ~!

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
暑いのでインドアで空飛ぶラジコン飛行機!!\(◎∠◎)/の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
ヒラリークリントンのナッツクラッカー!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[No.59] 2007-08-20 Mon 23:33
ヒラリークリントン

どもども!( ^_^)/
お盆も過ぎて、夏も終わりかと思いきや…。
全然そんな事無いっす!( ̄_ ̄|||)
もう、この国亜熱帯じゃないのか??
などと思いつつ、ニュースでヒラリークリントンネタがやっていたので、
こんなグッズの紹介を…。

その名もヒラリークリントンのナッツクラッカー!Σ(ノ°▽°)ノ
まさに、女又力と書いて努力の女だ!とも言わせたいのか!
この商品!!( ̄□ ̄|||)

日本だと、和田アキ子とか、社会党のなんとかさんとか、
この間、防衛庁でどーとかこーとかのあの人とかのニンニククラッカー
作っちまったもんでしょうか??

使用してる動画もありますた!!
アホです!!!( T ▽ T )ノ_彡


もう一丁!!(o_ _)ノ彡☆
ニュースでやっとります…。


ああ、今ごろ、ビル(元大統領)は何してんだろ…。( ̄~ ̄;)
やっぱ浮気バレて、毎日ご飯でも作らされてるんだろうか…。
何となく、気になっちまった。

ちなみに、こいつのお値段は$29.99です。
perpetualkid.comで売ってまする。


ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
ヒラリークリントンのナッツクラッカー!!Σ( ̄ロ ̄lll)の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
暑ーい夏にはPiet Heinのクーラーボールを使ってお酒を飲もう! (/ ̄ー ̄)
[No.58] 2007-08-17 Fri 16:02
クーラーボール2

いやー!
あぢい~( ̄~ ̄;)
脳みそとろけそうでヤバいっす。α~ (ー.ー")

なので、とっとと行きます!
今回は、とっても便利なPiet Heinのクーラーボールです!

このクーラボールはなかなかいいですよー。
冷凍庫で約一時間程置いておいて、
後は、ドリンクの中に入れれば、OKです!
おまけに、とってもお洒落です!!\(◎∠◎)/

当然、氷みたいに溶けてしまわないので、
飲み物の味を落としてしまう事もありません。!w(☆o◎)w

当然、何度も使用する事ができまする!
また、良くある(このサイトでも紹介した)イミテーションの氷より、
数段いい感じです!!Σ(ノ°▽°)ノ

クーラーボール


その秘密は”リキッドコア”と命名された、
外部に使われているステンレスと
このクーラボールの80%を占めている、
純水を使用している内部の作用により、氷よりも格段に長い時間
ドリンクを冷やしておく事ができるそうです!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||

おまけに、$29.99という価格です。

unicahome.comでどうぞー♪

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
暑ーい夏にはPiet Heinのクーラーボールを使ってお酒を飲もう! (/ ̄ー ̄)の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
とってもかわいい Gadgetケース! iPodとかに使えるよ!( ̄○ ̄)/
[No.57] 2007-08-17 Fri 15:19
ロボット!

5種類のケース

どもども-! ( ^_^)/
ところで、ここ数日地震多いっすね。

何か、海に行ったら、警報があり、ちょっと焦りました…。!Σ( ̄口 ̄;;
おまけに、ペルーでも地震が起きてしまうわで、
何か、えらいこっちゃ!!(O_O)
って感じですな。

で、今回は、とってもかわいいGadgetケースです!!Σ(ノ°▽°)ノ
このケースは5種類あって、目はビンテージのボタンで作られてます!!
ちょうどiPodを入れるにピッタリの感じです~。
鞄に付けておでかけはどうでしょう!!!( ^_^)/

価格は$30です。
missybloome.comでどうぞー

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
とってもかわいい Gadgetケース! iPodとかに使えるよ!( ̄○ ̄)/ の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:2 | トラックバック:5 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
何から何迄話題の中国製だが以外といけてる!ZARVA DV MV209!Σ(ノ°▽°)ノ
[No.56] 2007-08-16 Thu 08:21
Zarva DV MV209

zarva1zarva2zarva3


どもどもー!( ^_^)/

いやー、最近、お隣さんは何かと話題になりますな。
偽装肉まん(結局ネタだったようだが…。それも嘘だったり。)とか、
緑化運動とか言って、枯れ葉に緑のスプレーで色塗るとか…。
農薬ペッドフードだとか、橋は崩れ落ちるわとか…。((( T_T)

おまけにいつぞやか、トランジットの際に買った、
お茶は賞味期限なんか、数年前だったし…。
まあ、確認しない僕がアウトなんですが…。( ̄□ ̄|||)
っていうか、思わず空港でそれはないだろー!って思ってしまいました。←平和ボケ日本人!

って感じですが、
今回紹介のZARVA DV MV209は結構いけてるのでは
ないでしょうか。(ま、最近はみんなお隣製がほとんどだしね。)

スペックは2GBの内蔵メモリーに
2.8インチで320x240のスクリーンと、
デジカメとして、130万画素の写真とムービーが撮れて、
それらをMP4プラスh.263で残せまする。\(◎∠◎)/

あと、プレーヤーとしても、APE, FLAC, MP3 and WMA
の形式が使えますー。( ^_^)/

その他の機能で、電子辞書や計算機、フォトビューワーや数種のゲーム付き
って感じのヤツですな。( ̄○ ̄)

で、価格はなんと!
$79っていう安さですー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
(まあ、円安だから、安さ感じないが…。)

まあ、この値段で、このデザインでなら、
申し分ないと思います!!Σ(ノ°▽°)ノ

でも、こんな値段でこんなの作られてたら、
世界的にソニーとかパナソニックはやばい感じです。
まあ、本質的には、あちらの方にとっては、日本もお隣も変わんないので…。
日本企業がんばれー。( ̄_ ̄|||)

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
何から何迄話題の中国製だが以外といけてる!ZARVA DV MV209!Σ(ノ°▽°)ノの続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
フィギュアの映画とJamie Girlのピンクのスケート靴!( ^_^)/
[No.55] 2007-08-16 Thu 00:03
スケート靴


いやー、暑いっすね。( ^_^)/
で、たまたま、涼しい映画でも見ようと思ったら、
全然涼しくない映画を見てしまい…。ヘ(。□°)ヘ



ストーリーは、男子シングルの選手2人がおバカな事をしてしまい、
金メダル剥奪されて、シングルからも追放!
が、な、なんと、男2人でペアを組んで復活しようとする…。
つう感じです。

主演はウィル・フェレルとジョン・ヘダーという人です。

おバカネタ満載で、かなりおもろい感じです。
でも、日本公開あるのかな…。これ…。( ̄~ ̄;)

で、スケートグッズを探してみました!
今回はJamie Girlのピンクのスケート靴!はどうでしょう! ( ^_^)/

本格的に使うにはまあ???だと思いますが、
このセンスには驚きです!(あらゆる意味で!)
あちらでは結構この靴出回っているみたいで、
いろんな所で発掘されます。L(・o・)」

価格はいろいろ探したら、
$39.97(特価中!)みたいです。

とりあえず、チェックしてみてくださいな。
DicksSportingGoodsでどうぞー

ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
フィギュアの映画とJamie Girlのピンクのスケート靴!( ^_^)/の続きを読む
別窓 | おもしろグッズ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
前の記事に戻る! | World Products Japan | 次の記事へゴー!
Google
WWW を検索 World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) を検索
