【World Products Japan】 (ワールド プロダクツ ジャパン) 世界の最新商品情報ブログ World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) は、世界の得たいの知れないヘンな物、最新のコンピュータ・電化製品などなど、面白い製品ならなんでも紹介する情報ブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
| World Products Japan |
じゃあ、マラソンでもしてみよう!で、オサレは asics だろ!!!!( ̄○ ̄)/
[No.76] 2007-09-04 Tue 16:12
アシックス!


ども!( ̄○ ̄)/

で、世界陸上!土佐選手!すごかったですな。
2km辺りで一瞬離された時は、そりゃあ、
もうダメだと思いました。ハイ。!Σ( ̄ロ ̄lll)

まあ、そんなのも見てたのもあり、
最近、足腰弱くなるお年頃なので、
マラソンだ!!!と、(いえ、ジョギングだよ。)

で、僕らの子供時代は、
Nike、Puma、Adidasではないのですよ。
一番は。

そう!asics!!!!Σ(ノ°▽°)ノ
これがかっこ良かったんですよ。(っていうか古いですが。)

なので、今回は、とりあえず、
ASICS America からのこいつはどうかと。

キャップはAsics MCT Marathon Mesh Cap ZC451Nと、
シューズはASICS America - GEL-Trabuco? 10 running shoesの2つ
はどうでしょう!\(◎∠◎)/

キャップはメッシュで加工されてるので、
とてもクールに保つし、色もこの青がいいなと。
で、シューズは卵を高いとこから落としても割れない、
おなじみのGELとWET GRIPで雨で濡れた路面も安心な感じですな。

いやー。でも、ジョギングかウォーキングにしとこっと。
やっぱり。┐( ̄ー ̄)┌

詳細は、ASICS America
Paragon Sportsでどうぞー♪


ばなっとな

ばなっとな

テクノラティお気に入りに追加する
その他
北京五輪の女子マラソンに出場してほしい選手は
マラソン「残り2枚」火花…野口、高橋、渋井に福士も
高すぎたハードル…世界陸上ボロボロ舞台裏
マラソン土佐の「銅」瞬間最高41.3%
世界陸上 女子マラソン
別窓 | おもしろグッズ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
| World Products Japan |
<<ビデオ付きラジコンカー!気になるあいつをスパイだぜ!(^_^;))))) | 【World Products Japan】 (ワールド プロダクツ ジャパン) 世界の最新商品情報ブログ | オオッ!!オサレなリサイクルのタンブラー達!!Σ(ノ°▽°)ノ>>
コメント
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!! ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真
ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/
[No.42] 2008-01-25 Fri 02:01 | URL | ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 #aSEMLN3Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ヒール部のホールド性アップのための樹脂補強や前足部の内外異設計の補強形状、ヒールアップ構造など従来のホールド性が高いアッパー・ソール構造に加え、前足部のフィット性向上のためにつま先補強の素材をエクセーヌに変更し、さらなる機能アップを実現しました。ブランド
[No.30] 2007-09-05 Wed 03:54 シューズを極める
| World Products Japan |
Google
WWW を検索 World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) を検索
