【World Products Japan】 (ワールド プロダクツ ジャパン) 世界の最新商品情報ブログ World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) は、世界の得たいの知れないヘンな物、最新のコンピュータ・電化製品などなど、面白い製品ならなんでも紹介する情報ブログです

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
| World Products Japan |
スピーカー付きのバッグ達だぜ ( ̄○ ̄)/
[No.24] 2007-07-20 Fri 03:43
どもどもー( ̄○ ̄)/
いやー、ちょっと逃避行しておりました。
今流行の段ボールの肉まんをゲットしにいったのですが、
嘘だったのですね。by 毎○新聞
でも、元が元だけに嘘が嘘だったりして…。..・ヾ(。><)

っとまあ、全く僕には関係ないので、どうでもいいです。

で、今回は、雨も降らないので、
半ば強引にお散歩ツールとして、
スピーカー付きのバッグ達をいっぱい紹介!!!Σ(ノ°▽°)ノ

ibag

まずは、こいつです。
FMラジオも聞けるし、全部のiPodシリーズを繋げられるバッグなり。
ボリュームはバッグの前で調整ですな。
そして、気になるお値段は~!
$49.95です。

でも、今売り切れ中です~。(T△T) 
we love macs.comで~

ピンク

次のこいつは、上のバッグよりちょっとシンプルな
ピンクのバッグ。
何がシンプルかって、iPodを繋いでハイおしまい。
ボリュームコントロールとかは別にないです。
ラジオも聞けませんな。

でも、ピンクの色はなかなかで、とても目立つし
シンプルなのも、別に問題になりません。(^○^)/
お値段もちょっとお安くなって、$30。

journeys.comで~
くーる


最後のこいつは、AMアンドFMラジオ付き、
iPodも付けられる木目調クーラーバッグ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
っていうか、アホだぞ!アメリカ人!!( ̄_ ̄|||)
何でもつけりゃいいってもんじゃないぞ!!

まあ、これ持ってビーチに行って、
ビールでもカックらって
(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイっすか。

あ、6本入るよ。缶が。ってバッテリー平気か?これ?( ̄~ ̄;)??

でもまあ、$45だし…。
文句も無いかな…。( ̄~ ̄;)

uncommongoods.comへ~
別窓 | おもしろグッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| World Products Japan |
<<ゼロハリのアタッシュケースもどき…Σ(ノ°▽°)ノハズッ! | 【World Products Japan】 (ワールド プロダクツ ジャパン) 世界の最新商品情報ブログ | オシャレな葉っぱ型石けん!「(≧ロ≦) >>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| World Products Japan |
Google
WWW を検索 World Products Japan (ワールド プロダクツ ジャパン) を検索
